ついに到来!!夏のコーディネート紹介 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

みなさんこんばんは、ゴトウコンクリート2年目の武吉です!!

みなさんお待ちかねのあっついシーズン、SUMMERがやってきますね🎵

そこで今回はコーディネーターTAKEYOSHIの夏のコーディネートを一挙公開していきたいと思います⤴️

それでさっそく1つ目のコーディネート

夏と言えばアロハですよね?(^^;
近年、夏のトレンドにもなっているアロハシャツを使ったコーディネートです!

夏をはっちゃけたい気分になるような黄色のアロハシャツにアロハシャツの色感を消さないように薄めの青を使ったスラックスで合わせてみました✌️

耳に付いているのはイヤリングですが、わりとシュッとした着こなしをしているので大振りの円形イヤリングを使って垢抜けそうな要素を作ってみました‼️

続いて2つ目のコーディネート(^-^)/

こちらも1つ目と似ているコーディネートになりますが上は白ベースと茶色のチェックの入ったTシャツ、下は青白のストライプの入ったパンツで組んでみました‼️

ここでのポイントはチェックとストライプの融合です✨
色によって合う合わないは変わりますが、上が白ベースなので、合ってるかなって感じです(^^;

このコーディネートでもイヤリングが付いていますが、シャツが結構オーバーサイズでゆったりしているのでイヤリングは細身のものにしています(^-^)v

続いて最後になります。。。最後のコーディネートはこちらです‼️

並みが寄せる海での写真は映えますねー🎵
これはシンプルに上が白のゆったりしたTシャツ、下もゆったりした黒のテーパードパンツでゆったりコーデにしましたf(^_^)

ゆったり系の服も最近ではトレンドになっていて、ゆったり系コーデをしている人はよく見かけますよね(^-^)/

このコーディネートのポイントはただただシンプルで形を統一したところですね(^^;

この写真のイヤリングは服自体の色が2色でなおかつ白黒なので、少し色を使って遊びを入れました‼️

それと最近マイブームのショルダーバッグの首下げファッションですかね🎵

※すべてのコーディネートに使っている靴はアベイルさんのスポーツサンダルです。これは夏のファッションで垢抜けるポイントなので是非ご参考に。
また今回ご紹介したすべての商品はしまむらさん、アベイルさんで購入したものです。

という感じでみなさんもいろいろ考察しながらコーディネートを組んでみると夏が倍に楽しくなるはずなので、服に海にBBQに、夏を満喫していきましょう🎵