久々ご飯シリーズ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは


最近体の調子がおかしいことになっていてなんかの病気かと少し悩んでいる。

東京営業所 小島です。


今回は久々の外での晩御飯を紹介したいと思います。


今回地元の駅にあるパスタ屋?イタリア料理屋?

そんな感じの店の料理なのですが




このように結構洒落たものが多く値段も相応なの
であまり行かないのですが、この前は何となく行ってみたとこ、かなり美味しくてまた行きたくなりました。

正直値段はなかなか私の財布に痛いダメージでしたが皆さんもたまには健康のためにもしっかりとしたのを外で食べるのはありだとオススメします。