DJ☆GOTOの現場紹介動画がアップされたぜ! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんにちは!DJ☆GOTOだぜ!グラサン

 

ゴトウコンクリートチャンネルにてDJ☆GOTOがお届けする現場紹介動画をアップしたぜ!

様々な場所で活躍しているゴトウコンクリートの製品の採用現場を紹介しているんだ!キラキラ

 

 

 

 

現場紹介以外にも検証や実験など様々な動画をアップしているから、是非チェックしてくれよな!

ちなみに、毎月5のつく日に最新動画をアップしているからそっちも見てくれたらうれしいぜ!よろしくな!それでは!キラキラ