2021/02/27 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

はいはーい
後藤コンクリートそろそろ2年目になる宮里です。

私宮里は草野球をやっているんですが、小・中・高・大とお世話になった沖縄の先輩にお会いしました✌️

その先輩も就職で愛知にいるので、「今度飯行こう」とは何度かなっていたんですが、なかなか時間が合わず会う機会がなくて…

しかし、偶然違うチームの助っ人で来ていて、同じ球場で会うことが出来ました。

試合が1試合目と2試合目だったので、あまり話す時間は多くはなかったのですが、今度こそ「ご飯に行こう」と約束したのでそれが楽しみです😏

ずっとお世話になっている先輩にあえてとても嬉しく思いました。
それだけで嬉しかったのですが、さらに「グローブいるか?」と言われて、グローブも貰っちゃいました〜⚾️
かっこよくて写真撮りました。
このグローブをこれからも大事に使っていきたいと思います💪