リフティング Part1 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは!

 

本社営業所・静岡チームの八郷です。

 

久しぶりのブログになりましたね。

前回はリフティング動画を載せようと思っていましたが、載せ方が分からず終わってしまいました。

ですが、動画を載せる方法を先輩の香ノ木さんに教えて頂いて

今回やっとリフティング動画を公開することが出来ます!拍手

 

あまりリフティングは得意ではないですが、自分が出来る技をこのブログに載せていけたらと思ってます。

さらに今出来ない技にも挑戦していこうかなと考えています。

 

今回の技は初級中の初級で

リフティングの最中に外から内にまたぐ「イン・アラウンド・ザ・ワールド」という技です。サッカー

 

動画はこちらから!!

↓↓↓

 

ちなみにこの動画は限定公開になってますのでコチラのリンク先からでしか見れないです。

 

次はどの技にしようかな??

楽しみにしててください!!