美味しいもの情報をお届けっ♪~9日目~ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんは!

ゴトウコンクリート 本社営業所の松下ですニコニコ

 

本日2月3日は立春桜(2月4日の時もあるそうですよウインク

ずっと寒い......というよりは寒かったり暖かくなって来たりを繰り返しているように感じていて、春がもうすぐそこか。。。

スノボに行ってないな~。。。と寂しく思ってますぐすん

まぁ美味しいものでも食べて元気よくいきましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回のお店は........コチラ目目目

どうですかおねがいはてなマーク我ながら上手に撮れているでしょうニヤリ

それもそうですが、置いておきまして、

インスタグラムでバズっている『抹茶トースト』でございますラブ

インパクトありますよねぇ~~

こちらのお店

の前にはディンプルエフが施工されてある!!のでより素晴らしい

茶屋ITSUKA】さん

元々は喫茶店だった?のを古民家カフェとして引き継がれた?そうで

(他のお客さんが店員さんと話をしているのを盗み聞きてへぺろ

店内は今流行りのレトロ感満載!

『抹茶大福』なんかもあったり、落ち着くカフェでした照れ

愛知県蒲郡市へお越しの際は立ち寄ってみてくださいね音譜