念願のあれ... | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは!東京営業所の小山です。

 

先日、念願だった「アレ」をやってきました。

 

そう、「焚火」!!

 

ここ数年アウトドアやキャンプに興味があり、山荘に出かけたりBBQ場で日帰りBBQを楽しんだりしていました。

 

ギアも徐々に増え、ちょっとええイスや、テーブルなど集まってきたところで

 

千葉県野田市にある清水公園で1泊2日、息子の友達家族とキャンプをしてきました!

 

 

この日の為にひそかに焚火台を購入し、薪と斧を用意しました。

 

子供たちと薪割りをしたり、落ち葉や松ぼっくりを拾って火をおこしたりとみんな初めての体験で苦戦しましたが無事火が付き、

 

焚火を眺めながら焼き芋をしたり、お酒を飲んだりと貴重な体験が出来ました。

 

翌日は、公園内のフィールドアスレチックで1日中汗を流し翌日はやはり全身筋肉痛・・・

 

今回はバンガローに泊まったので、次回はテント泊デビューをひそかに狙っています。