本社営業所 高本 は Nintendo Switch を 手に入れた ! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんはっ

 

本社営業所の高本です。

 

プロレスではG1クライマックスが終わり、

プロ野球ではドラフト会議が終了。

 

今年のペナントレースは続いていますが、もうこんな時期に

なってしまいましたねぇ紅葉紅葉

 

さてそんな最中私は一足早いクリスマスプレゼントプレゼント

手に入れましたービックリマーク

 

     Nintendo Switch!チューチューチュー

ジョーシンアプリの販売抽選を受ける事数ヶ月…

やっと購入することができました笑い泣き

 

実際手にしてみると案外小さいもんすね。

ネットで購入したハードケースを早速装着。

裏面はこんな感じ。

いやぁカッケ―すねぇ(笑)

 

ソフトは何にしようか悩んだんですが、

Nintendo Switch Online(有料)に登録して小学生の頃に

遊べなかったスーパーファミコンのソフトを堪能しておりますにひひ

 

ジョイコンだけだと不安だったのでプロコンも購入。

さらに充電もできるスタンドをネットで買っちゃいましたグッド!

 

そして本体と付属品もしまえるケースもネットで注文したので、

スイッチ環境は万全ですチョキチョキ

 

いっぱいゲームで遊ぶぞぉー!!