2020/10/27 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは。
ゴトウコンクリート本社営業所の宮里です。

皆さん今流行りの「鬼滅の刃~無限列車編~」の映画を見ましたか??🤔

僕は10月24日(土)に見てきました😎

鬼滅の刃は漫画で全巻集めるぐらいに好きで、映画を見る前から展開はだいたいわかってはいましたが、アニメでも見たいと思い見てきました。

映画が始まってすぐ、アニメの映画とは思えないぐらい森の映像が、本物の森ではないのか??と思えるリアル感があって凄いな〜と感心していました笑
感心している合間に映画は終盤に…
炎柱の煉獄と、鬼の上弦(三)の猗窩座との戦いはどちらも譲らない素晴らしい戦いがあり、さすが柱と鬼の上弦の2人だなと感じました。
 
ここで結果を言えないのですが、最高の映画で、主人公の竈門炭治郎の一言一言がとてもかっこいいので、是非映画館で見てみてください。

そして、帰りはUFOキャッチャーでは600円で炭治郎が取れて、この日は最高の一日でした🙆‍♂️