ハムスター | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

1

前の記事

一覧へ次の記事

akiya1735のブログ

ハムスター

2020-09-07 14:12:59

テーマ:ブログ

こんにちは!
ゴトウコンクリートの武吉です。
先週の出来事です。
突然ではございますがここ最近友人や知り合いの出産、妊娠の情報がよく流れており、おめでたいばかりだと思っていました。
私はハムスターを雄と雌1匹ずつ飼っています。
買ってから2か月ほど、産まれてからは3か月ほどになりますが、先週の月曜日に夜ご飯をあげようとチーズを差しのべたのですが、いつもの勢いがなくうつむく母ハムちゃん。病気にでもなったのではないかと覗き込むとお腹周辺に5匹の赤ちゃんが動いていました。私の周りの方々が出産ラッシュを迎えたと同時にうちのハムちゃんも無事出産を終え、新しい家族が増えたことを非常に嬉しく思いました。
私もいつかは自分の子孫を繁栄させたいと思った出来事でした。