ラーメン大好き静岡営業所の佐古です。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。

 

静岡営業所の佐古です。

 

前回に引き続き、私の大好きな麺類の紹介をしますが、いつもの「ラーメン」ではなく

「沖縄そば」をご紹介したいと思います。

 

お店はコチラ!

(目印はこの黄色い看板↑)

先日私用で沖縄県に行くことがありまして、ついつい寄ってしまいました。

沖縄県恩納村にある「なかむらそば」さんです。

 

ここで是非注文して頂きたいのが、「アーサそば」です。

アーサとは簡単にお伝えすると栄養のある海藻のことです。

それがたっぷり入っていて、自家製麺も、もちもちして美味しいですし

スープも美味しく、あっという間に食べ終わってしまいました。

 

 

全国発送もやっています。

気になる方は是非注文してみて下さい。

 

セントレアから沖縄へ向かうときに、当社の都市型側溝が見送ってくれました。

 

キレイな道路に、見た目がスマートでキレイな側溝を見ることができて嬉しく思いました。