愛知県に遂に進出してきたあそこへ行ってきました! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

遂に愛知県にもできた “IKEA” に行ってきました!

 

 

こんにちは。開発事業部の平井です。

最近ランニングを始めました。運動って気持ちいいですね♪

 

僕がIKEAに行くのはは愛知県で初めてではなく、以前に千葉県で一度行った事あるのですが、店舗の構造についてすっかり忘れており、すでに入口でどっちに行っていいか分からず、アタフタしてしまいました(笑)

初めての方は要注意です。2階からになります。上の写真は入口なのですが、入っていきなり右の階段上ります。

 

 

中に入ると、展示を見ているだけでオシャレな小物が欲しくなってきちゃいます。1つ1つ部屋になっているのでイメージしやすく、カッコ良かったり、オシャレな部屋が出来上がっています。

 

部屋以外にも特売品のようなものも通路に置いてあり、そういったところは凄く安くてお得感満載でした。

 

 

一周歩いて疲れたところに目玉の1つでもあるレストランがあるのですが、写真のような行列・・・

こちらのIKEAには2回行っているのですが、いまだに何も食べれていませんチーン

次回は再度トライしたいと思います!

 

IKEAやイオンが次々に出展しているこの長久手市のエリアですが、道の整備も進んでおります。

そんな中で都市型側溝もお手伝いしています。この写真は施工中ですが、すでに完成しています。見つけられたら是非ご連絡下さいグッド!

それではみなさんまた次回!ヘイドォー!

※ヘイドォーはスウェーデン語でさよならを意味します。