今シーズン終盤に入ってきましたが、まだまだ行きます! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

ゴトウコンクリート(株)開発事業部の白井です。
 

 
前回に引き続き、スキーブログになります。
 
 
 
平昌オリンピックでは、ビックエアやハーフパイプなどスノーボードは結構注目されていたのではないかと思います。
 
 
スキーももちろんあります。
 
私はスキー、スノーボード共に見ていましたが、特にフリースタイルスキー「スキースロープスタイル」は大注目していました。
 
皆さんスキーというと、あんまりかっこいいイメージをお持ちではないと思いますが、
フリースタイルスキーは、滑走しながらエア等の曲芸を行うスポーツで、見応え抜群なんです!
 
 
 
今シーズンから私もパークに入って遊ぶようになりました。
とは言っても、まだまだ駆け出しなので練習中です・・・。
とはいえ、出来ないことをひたすら練習する、まるで子供の時に戻ったような気持ちで楽しんでいます!
 
 
岐阜県内を中心に週末通っていたんですが、
 
  
 
 
スノーパークが充実していると評判のここに行ってきました。
 
 
Hakuba47です。
 
  
 
さすが、長野県と言わんばかりにスキーヤーがたくさんいました。
外国の方々もわんさかいます。
 
パークも初級者、中級者向けの多彩なアイテムが揃っていて、大満足でした。
 
 
スキー、スノーボードを始めれば、一年の内5ヶ月間もワクワクした気持ちでいられます。
ぜひ皆さん初めて見てはいかがでしょうか。
 
ゲレンデを颯爽と滑るだけでもかなり気持ちいいです!
 
 
終盤になってきましたが、まだまだシーズン!
楽しみたいと思います!
 
 
 
 
仕事では、先日以前に担当していた千葉県八千代市役所に営業に行く機会がありました。
 
当時担当していた方も、まだ課に残っており、私の事も覚えてくれていました。
 
都市型側溝を納入した現場は、地域住民の方からも評判も良いようで、お役に立てれたのかなぁと思います。