ラーメン大好き静岡営業所の佐古です。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。

 

小麦粉を愛し、小麦粉に愛された男!

最強の麺類大好き営業マンの佐古です。

 

今回は営業所内でも、あそこ美味しいの?行ったことある?と話に上がったので

先陣を切ってお店に行ってきました。

 

その名は・・・

 

ハセ麺ヒンチさんです。

当社から徒歩15分でたどり着きます。

(豊川市中央通り5丁目49)

 

鳥塩ラーメンがこちら!!!

みそラーメンがこちら!!!

トマト麺⁉⁉⁉

味はもちろん美味しかったです。

きのこ油を使った豊川にないラーメン屋さんです。

 

皆様!是非一度食べてみてください。

 

そんなハセ麺ヒンチさんがある豊川市には、

自転車に乗られる方から愛される「自転車に優しい側溝」があります。

 

 

これからもひっそりと自転車に乗られる方を守っていきます。