こんにちは!新入社員の伊藤です! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

今年の1月から、東海営業所に正式配属となりました!

新入社員の伊藤です爆  笑

 

正式配属ということで慣れない作業が増えていき、

今はまだてんやわんやですが、「感謝・貢献」を胸にがんばってますグラサングラサングラサン

 

さて、慣れないことといえばランチタイム。

各地の美味しい食べ物を食べることは、営業職の醍醐味の一つですねウシシ

 

配属先が正式に決まってから、(今までもですが)いち早く仕事を覚えてお客様に貢献することもそうですが、

午後からガッツリがんばれる美味しいお店をたくさん見つけることもがんばっています!!!!

 

そんな中で、僕が見つけた美味しいお店を皆様にご紹介していきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まずは刈谷市の「玉響」(たまゆら)です!!!!!!!!!!!!

あっさりしたスープと竹で燻したチャーシューがとても美味しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

続きまして、豊田市にあります「濃厚軍団」です!!!!!!!!

 

「どろ次郎」を食べたんですが、ガツンとくる味で午後からはバリバリ営業できちゃいました!!!!!!!!!!

 

続きまして、安城市にある「仔馬」です!!!!!!

お箸を入れた瞬間に、肉汁がブワっと染み出てきて元気がでました!!!!!!

ここに動画が載せられないのが残念です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、今回は3件ほどになりましたが、これからも皆様へ

「感謝・貢献」をし続けていくとともに、美味しいお店をお届けしたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

気になったお店があれば、皆さん是非行ってみてくださいね!!