東海営業所の新實です。都市型側溝の記事が掲載されました! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。東海営業所の新實です。

僕の地元の愛知県豊田市には“まちなかPRESS”という地元情報紙が新聞の折り込みで入っています。

この“まちなかPRESS”は地元の人物や、お店、取り組みなどを掘り下げて紹介している情報誌です。

 

なんと、その情報誌の記事に都市型側溝が取りあげられました!

右下の“再開発ウォッチング”という欄になります。

 

こちらが記事の拡大になります。

 

この情報誌の出版社は“株式会社夢現”さんです。

都市型側溝を記事にしてもらった事も僕は初めてですし、しかも僕の地元豊田市で掲載してもらえたという事で、ダブルで嬉しいですクラッカー

 

そんな豊田市で最近納入させて頂いた現場がこちらです。

豊田市駅からすぐ近くの現場です。水溜まりができやすくなってしまっていたところの修繕工事で採用して頂きました。雨上がりに見に行ってみましたが、水溜まりは出来ていなかったです!

 

これからも僕の地元のことを紹介できればと思います。