うまい棒プレミアム明太子味に学ぶ営業で一番大事なこととは? | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんわ。


ゴトウコンクリート㈱  営業部 中川です。


今日は名古屋市内でお客様へ

パソコンを使ったプレゼンテーションに行ってきましたパソコン


プレゼン中

カタログや話だけでは伝わりづらい点や

「こんなことで喜んでいただけました」など、

動画 や写真をたくさん用意しておりますカメラ

いつでもパソコンと共に飛んでいきますロケット


プレゼンテーションが終わり、

会社に帰る途中でちょっと寄り道した時に、

これを見つけてしまいました目
プレミアム

うまい棒 プレミアム 明太子味

比較
通常と比べるとこんな感じ。サイズが少し大きくなっていますニコニコ

気になる価格はなんと倍の20円!!(税抜価格)


気になる味は…

「濃い」

「さすがめんたい味ではなく明太子味」

「うますぎる」(すべてゴトウコンクリート㈱社員が試食)


プレミアムはもちろん高級な味付けになっているのはもちろん、

大きくなった分、食べやすい様に形も楕円形になっているなど、

細かい部分での配慮を含めてプレミアム感が満載です。

もちろんうまい棒のサクサク感やいいところはそのままニコニコ



今日実施したプレゼンテーションや、お客様への営業、

そして製品製造や資料などすべてにおいて、

いいところはそのまま、もっともっと

「お客様の事を一番に考えて進化していく」ことが必要だと

このうまい棒プレミアムを食べながら気づきましたえっ


うまい棒プレミアムありがとうございます合格