悔しいですっ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


皆さんしばらくぶりです~

6月ですね~
早いですね~

釣りも行ったり行かなかったり


行っても

こんなサイズだし続かないし
元気出ず…  ブログ作る気なし!

 TODAY'S
 
2024/6/4

今日も日中、某ダムに釣り行って


テキサスリグでなんとか1匹💦


そのあと野池にも行ったけど
ノーバイト🥴
太陽の照り返しで暑い暑い😵
釣り意欲より『疲れ』が勝っちゃう…💧



そんなこんな?話は変わりますが

皆さん
車、当て逃げはされたことありますか?

師匠の車のバックドアがやられてる!
最近バックドアの閉まりが悪くて
「強く閉めーや」と注意されてましたが
今日よく見るとぶつかって凹んでる!
犯人であろう相手の車はシルバーだね
塗料が残ってる😠

乗ってる時に当てられたわけじゃないから
どっか買い物中の駐車中って感じらしい

これ警察に言ったほうがいい?
でも
いつからか…ってのがわからない( ๐_๐)〣

結局は逃げた者勝ち?


ひどくない?許せん❗️😡



イライラして
帰りにはま寿司行ってやりました!
(´⊙ω⊙`)










大好きなオニオンサーモン撮るの
忘れたけどねw


デザートで
初、コーヒーゼリーアイスのせをチョイス

ちっこくてビックリしたけど
これがまた美味しかった!
リピ確定です♡



皆さんも安全運転で~
気をつけてね(。・ω・)ノ゙