今日は忙しかったー! | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


 TODAY'S
 
2024/5/15


今日は休日でした!
前日から事前にリサーチ!

それは……


しまむら❗️
服にあんまお金をかけないおじょうは
しまむらが大好きです!
頑張って早起きして
開店から5分前後くらいに入店

そこはもう戦場😱😱
狭いスペースに人がぎゅうぎゅう💦
勝利品を手にしている人多数
いつもなら
「えー、そこまでしていらんわぁー」
ですが、今日は……行くよ!✊

人込みの中に突入!!
強者は同じ場所から動かない人もいたり
だけど、どうにか目的の陣地に到着
サイズを確認していると
反対側から別な方も見ていたんだろうね
お互い服のひっぱりあい(笑)
もうみんな必死よ(笑)

どうにか目的の服GETしました!!✌️✨

レジ終わったあとに、別な欲しいもの
見つけたけど、広告品でもないしまたあとで
来ようと店を出ました。


そしてそのまま釣りへ。(〃゚艸゚)
朝11時すぎ   IN某ダム

2日前?の大雨で水が増水してるー💦
入りたいポイントが入れず…
投げにくいしバイトもないし
30分で見切った!


久々いつもの野池偵察へ。




ダウンショットで1匹だけ~

師匠はデカヘラを釣りあげたけど
針外す際、ヘラが暴れて
左手の中指に針がグッサリ😱
返しもはいっちゃってるぅー😱😱

痛いーと言いながらペンチで
引っこ抜いてました😱💦
血がいっぱい出てきて私は引きましたよ…

そのあとも釣り続けたけど追加ならず。
13時すぎには終了~

マックの福袋についてたタダ券
期限6月末でまだ残ってたから
久々マックでランチして
それから仕事用のスニーカーの底が
割れてるから新しいスニーカー探しして
新しいスニーカー買えました😊🎵

それから母親に会いに行き
母親のリクエストで太陽市に行ったら


ついに出会ったんです!

わかりますか?

2年前?あいみょんがMステで
愛媛でよく買うと宣伝したやつ!

当時は売り切れ、ネット予約もできない
食べてみたいと思ってたやつなんです!

まさかこんなとこで出会うとは!!


大葉のり✨やっと買えたー🤣
絶対うまいやん🎵


そして再度しまむら行って(笑)
レジ後に欲しいと思ったもの……それは!

アレッポの石鹸!

アマゾンでも売ってて前から
気にはなってたんだけど、1個売りで
安いし試しに買ってみようと!
1個しかなかったから売れてたら…と
少し不安に思いながら行ったら
ありました!!
しまむらで石鹸買う人いないか?(笑)


体臭予防にもなるらしいよ!
(´⊙ω⊙`)ww


そんなこんな!?
今日は欲しい物が手に入ったし
充実した1日でした😊💕


あっ、

画像ネット拝借です

業務スーパーで買ったコレアップ
美味しかったよー😀
ココナッツ好きな方は絶対好き🎵


長くなっちゃったね😅疲れた(笑)
ではまた~👋