衝撃!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2024/6/29


皆さんご無沙汰です~

湿度でダルダル…
値上がりの世の中…
仕事も最近モチベ上がらず…(ダメじゃん!)
ストレス、生きるしんどさ…



アゲアゲ⤴️になる出来事もなく
6月も終わろうとしています……

バス釣りは行きましたよ。
行ったけど、前回同様、
アゲアゲ⤴️なバスは釣れず…で
ブログ作る気力もなく…でした。




なぜ、今回ブログ作ったかというと…?

今日、13時すぎから
久々カワハギ釣りに行ったんです

さすがエサ泥棒
アサリがすぐとられちゃう💦
チャイチーハオコゼも釣ってしまったり💦

そんな中!?
エサを投入し着低してすぐアタリがあって
合わしたら
グッーー!!って(゚Д゚≡゚Д゚)゙

なんじゃ!?
今までにない手応え!
こないだコッソリ買ってた
エギングロッドを信じてぶち抜く!!


おりゃゃゃゃあー!!



(´⊙ω⊙`)
デカカワハギくん!


今までで1番おっきい!

足元で釣れましたよ!(゚ロ゚)


おったなぁー⤴️です(笑)


その後はエサとられるだけー
風もなく蒸し暑さで15時すぎには
終了ー!




お腹パンパン!
たまごが入ってました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


何㌢かな~🎵


約28㌢のカワハギくんでしたよ🎵
チャイチールカワハギくんは
1番最初に釣って嬉しかったから…
ごめんなさい🎵



↑おっきいカワハギくんの身は刺身にして
頭と卵とチャイチールは明日煮付けにして
頂きます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


いゃあぁ、コーフンしました♥
アドレナリン出ました♥

よく寝れそうです( *´艸`*)



皆さんも日々お疲れ様です!
色々ありますが、ボチボチでいきましょうね