桜散る初バス✨ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2024/4/9

この日は母親と花見🌸の約束をしていました
前日の雨で散ったかな~😱と思いつつ…
行ってみると……

うん。だいぶ散ってる🤣😭

玉川ダムに行ってきました!

今回は釣りなしです😂











この日の朝まで雨降ってたから
曇天だし、体感温度低くて寒かったし🤧
来年は満開で晴れの日に行こうと
深く思いました😅

母親との思い出の1ページが増えた
良い1日でした🤗💕


 TODAY'S
 
2024/4/10

2連休でした🎵

前日の疲れか、ぐっすり寝て
今日は釣り行くよ~!


午後15時前
いつもの野池に行ったけど
水質クリアで魚っ気皆無!
こりゃダメだぁ~てなことで、
30分もせず見切る!


久々に某ダムに行ってみたよ~
着いて早々、蜂の音にビビりまくり💦


イモをぶん投げ沖を狙っていたけど
反応なし
足元を見るとベイトは確認できた

スタンプが多いエリアだけど
根掛かり、ロスト覚悟でダウンショットに
チェンジ

数投目
あ、根掛かったか?て思ったら
グングングン

…これはっ!!( ✨∀✨)

バシャバシャ~!

2024年初バスです(笑)
22㌢かわいこちゃんでしたが
メチャ嬉しー😄👏


沖より手前にいる!と答えを見つけ



そのあと追加3匹✨

夕方になると対岸や岸際でボイルしまくり
活性高ーーっ😳
しかし釣りあげることはなかった…🤣

腰が無性に痛くなり
18時前に終了~!頑張ったぁー!



また次の休みに行こっかな😆