誰でもミスはするさ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


猫ちゃんの死から1週間
今もなお玄関を見ちゃうし猫ちゃんの残像を
追いかけてしまう…
時は無情にも過ぎますね…

もう4月。桜🌸咲き出しましたね😀
お花見されましたか?



先日ついに行ってみました!!


わかるかな?(^_^;)
あえて、名前は書きませんよ~


テレビでやってたような
半額シール貼りまくるとか
無料持ってけー!はなかったです
平日に行ったけど、毎日やってたら
マジ営業できなくなるよねー😂
社長、チラッとだけ見ました😅

行ったとき
唯一、刺身コーナーが半額でした!
かつおのタタキGETー✨
それとテレビで見たとき
ここの弁当食べてみたい!て思ったから




私はコッチアップを食べたけど
ボリューム満点💯美味しかったよ🎵


そして今日、暖かくなってきたし
久々にバス釣り行ってみました!
午後13時前   IN野池

ショートバイトあったり
ちいちゃいバスかけたけど外れたり
これからーこれからー⤴️ってときに
ラインブレイク……えっ………😱😱😱
ちゃんとラインは回収しました

ラインの予備持って来てなく
1時間もせずに終了…
ショック😱⤵️⤵️
今日は釣れそうだったのに😭



モチベが上がらないわ
仕事ではミスして凹むし⤵️
ほんとヤバいんです
ヘタクソな運転者にイライラするし
おかしな行動する人多いし
自分含め注意力?集中力?散漫じゃんて
最近常々思ってた



今日釣りの帰り、はま寿司行って食べてたら
いきなり突然見知らぬ女性(40~50才)が
「もうきたん~?」と言いながら
私の横に座ったんです
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)一瞬恐怖
隣同士、お互い無言で見つめ合う間…
思い出しても笑ってしまう(笑)
女性はハッΣ(゚Д゚)と気づいて私の後ろの
テーブル席へ…
子供達に「なんしよんよ~」と
言われてました🤣



春だねぇ~( ´∀` )
私もだけど、みんなポケー(´ー`).。*・゚゚と
気が緩みぎみ?