悲しい | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


野良猫ちゃん覚えてますか?
餌を与えてたわけじゃないけど
じゃれてくる可愛い猫ちゃん
今では家の中、玄関のとこまでは入れて
あげてて(飼えないんです…)
座ってると必ず膝の上に乗ろうとするんです
わざと立っていると
顔を見上げてニャーと鳴く
これがまたかわいい

私の膝の上はもちろんですが
彼の膝の上が大のお気に入りでした


3/27
ストーブ出してあげると離れませんw



朝から玄関前にいたり
仕事から帰ってきたら、待ってたよ~と
歩み寄ってきてくれて
私より先に玄関に入るしw
なんせ、日々の癒し


100均で猫の首輪にブラシ
最近では粉のマタタビも買ってみたり
テレビや画像とか猫に関する物に
私、こんなに猫好きやったっけ?て
思うくらい猫に興味を持ってます!



今朝も猫ちゃんは朝から玄関前にいて
撫でて挨拶して、いつも通りジャレあって
玄関から外に出す時、
いつもはすんごい嫌そうな態度するんだけど
今日はすんなり自ら外に出て
家の前の小道で毛繕いしてました


そんなに時間は経ってなく
今日は休みで天気いいし釣り行くかー!と
玄関出たら……

死んでました。
嘘でしょ?なんで?
体はキレイだけど口から血吐いて
顔はコッチ向きで…

私の家の前で事故死。
小道にいて跳ねられたっぽい

悲惨すぎます
言葉になりません

もっと家の中にいさせてあげてたら……
小道危ないよと安全なとこにいさせたら…

そしたら跳ねられることはなかった……
申し訳ない…


目くそや鼻汁を拭いてあげるのが
毎日の日課だったし
最近では猫の爪を切ってあげたし
猫を嗅いでは「くっちゃいのぉ~笑」て
次は洗ってあげたいなて
思ってたところでした…


個人的に去年のこの時期の
父親の死と重なり思い出すことが…


涙が止まりません
時間を戻したい











外の世界に怯えることなく
安らかに…過ごしてほしい
ごめんね、また会おうね