ついに……!? | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


一昨日夜から喉の違和感あったけど

熱もなく、風邪引き始めかな~くらい


それが昨日仕事終わり、

悪寒と関節の痛みが強くて

家帰って熱測ると37.4℃

そのあと38℃も出て


やらかしたぁぁぁー



インフルエンザかなぁ…と疑いつつ

今日も仕事でしたが

朝イチ病院行って診てもらうと…


コロナでした。😱😱😱😱😱


ついにきたー!という思いと

こんなにしんどいんですね😰


発熱、頭痛、悪寒、関節超ダルい

喉もイガイガ、咳少々

インフルエンザよりキツイかも。



今月末は仕事もやることあるのに

気が引けます…     が、


今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大人しく寝込んでおきます。


暖かかったり寒かったり、

体調壊れやすい時なので皆様も

どうぞ気をつけて、ご自愛ください。