充実2連休♪ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2024/2/16


昨日は母親70歳誕生日でした👏

お母さんと一緒に

今治にある伊豫水軍へ





鯛めしに~天ぷらに~🎵


プリプリの刺身٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
本当新鮮で美味しい!ペロリでした😋


しまなみ街道の景色を写メったり
母親とも写メったり😊♥️

ケーキを買おうか迷ったけど
今治イオンに寄って
サンマルクカフェで😅

自分が食べたいだけ説…笑

父親の月命日16日と母親の誕生日
父親の70歳の誕生日を祝えなかったぶん
母親の誕生日は絶対祝うと決めてた

ハデなことはしてあげられなかったけど
今日という日を一緒に過ごせれたのは
本当に嬉しかったよ😊


 TODAY'S
 
2024/2/17


今日も休みでした✌️
天気もいいし暖かいし
たぶん今年初、バス釣り行ってみた!
1時間くらいしか投げなかったけど

ノーバイトノーフィッシュ!🤣

そんなサクッとは釣れないよねー😅



景色にも癒されたし🎵
気分転換できました😊


そしてそして、
隣の?猫ちゃん🐱
夜中でも外でニャーニャー鳴くときあって
心配で心配で…
殺処分されないためにも
昨日100均で首輪買いました笑

嫌がるかなぁ…と思ったら
なんの抵抗もなくすんなり😳
メチャ可愛い❤️


今朝の🐈️にゃんこ
日に日に甘え上手が増してきてます


↑これです!
これをしてくるんだけど
なんせ爪が痛い!!


痛い痛い!と離しても

必死で登ってきます笑


最近は膝に乗ってきます


寒いだろうとブランケットで
温めてあげます♥️




足も痺れてくるし
もういいでしょうと下ろすと上がってくる



だだっ子じゃん(笑)



憎めない。可愛い❤️
癒されてるよ🤗♥️