双海 水仙畑 | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


こないだ母親から
双海の水仙見に行きたいなぁ~😀
見頃はあと2週間だって~😀
テレビで言ってたよ~😀
という話題があり、

今日行ってきました!


私は初✨場所でどんな感じかわからず
行ったけど……

予想反するしんどさ!😱
山の上😱😱




細い坂道をひたすら登る💦
息も途切れ途切れ💦


膝が悪い母親
よく行きたいと言ったもんだ……😰


今日は午前中、雨が降ってたから
風が強くメチャ寒かったけど
辿り着いた時には暑い暑い😵💦


頑張って辿り着いたあとの景色です👏
おすそわけ😊💕






↑わかりづらいけど
ハート型の水仙らしいです😅
真ん中の影は私と母親😊


しんどかったけど、来てよかった!
癒されました🤗💕


下りは下りで怖かったけど
下りきったときに、これから登る
すれ違ったおばあちゃんが言ったセリフ
「地獄の一丁目や」が妙に面白かった😄

それだけしんどいってことです💦


無料なので、体力がある方には
オススメスポットですね😊