今日は… | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

ご無沙汰です

2/24にコロナになり療養からの
5連勤…😱🥴😱
病み上がりにはとてもハードでした…

コロナ後遺症といわれる
味覚嗅覚障害にもなり
今は復活しておりますが、今もなお、
鼻詰まり、頭痛、倦怠感、息切れ
咳き込むことも多々…

1ケ月くらいはしんどいのかなぁ~
人それぞれだろうけど…

なんせ、万全ではありません😓


そんな今日は??
3.11 東日本大震災の日

そして、覚えてくれてる人はいるのか?🙄
おじょうの誕生日❤️

毎年誕生日は希望休とって休んでいたけど
今年は曜日が悪い( ๐_๐)
仕事休めない!
なので今日は仕事してました

ブログ作るの悩んだけど
ラインでおめでとうをくれる友や
Tysonもコメントくれたし(笑)

私の誕生日を覚えてていてくれることに
感無量。自分生きてるんだ…
自分の存在あるんだ…


やっぱ今日くらい
ヒーローになりたい(笑)
おめでとうを言われたい(笑)
だからブログ作ったww


膝が悪い母親が片道20分くらいかけて
チャリ🚲️でケーキを届けてくれたのも
嬉しい!


食欲はあるよ(笑)


健康第一✨
新たな1年頑張ります!💪