2024年スタート! | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ



2024年   本年も
よろしくお願い致します!



正月気分を味わいに
ショッピングモール行ってきましたが…
まぁ、人が多いこと💦
こんなに人間いるんだ!?てくらい
人・人・人!!!


1つだけ福袋買って、
その福袋にはさらにクジがついてて
当たれば豪華景品✨当たるってやつ
はい、ハズレ~


それとは別のショッピングモールで
2000円以上買った人対象でガラポン1回
できるってやつ
はい、末賞~
バブ1個もらいましたえー

私の後にガラポンしたおじいちゃん
カランカラ~ン🔔て
米袋かな?当たってたびっくり

あ~引き運ないわぁ~↷↷



とりあえず、マック福袋当選
受け取りに行っときました!

全部ピンクやないか~い!
ブルーかイエローがよかった~ショボーン


正月早々ブー🐽タレおじょうです。チュー




しかし!そんなことも言ってられません!

石川県能登で地震!
津波!?((( ;゚Д゚)))
地震に津波の恐怖、
家が壊れた方や火災もあったり
停電でこの寒い外にいなきゃいけない方達を
思うと……言葉が詰まります。

正月早々、なんて恐ろしい……。



母親と姉は今、旅行で山形にいます
いつどこで何が起きるかわからない…
無事帰ってきてくれることを願う💦




明日から私は仕事です。
正月気分も今日でおしまい↷↷


ニュース特番になり
正月番組見れないのは残念だけど…
↑まだブータレてる?



身の安全を第一に
今以上に大きな被害が起きないことを
切に願います!