お友達ができました | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

2024年に入って

地震、事故、

そして私の師匠、彼氏のお父さんが

1/3に亡くなりました。


悲しい出来事ばかりで

不安、悩み、恐怖の日々です



はっちゃけるほどの元気はありません↷↷



そんななか?

私が住んでる隣の家では放し飼い?野良?

猫🐱がいるんです

メチャメチャ警戒されてたけど

前からサイレントニャー(←あとからネット調べてわかりました)はしてくれてはいたけど

距離は縮まらず…


そしてついに!

少しだけど触らせてくれたんです!びっくり



そして、ついこないだ!

猫🐱ちゃん自ら寄ってきて触ってアピール?

コテンと腹を見せてくるし

スリスリしてくる



可愛いなぁ❤️と触りはするけど

おじょうはビビリなもんで

「なんでシッポ立ててんの?」

怒ってんの!?

「なんで前足フミフミしてるの?」

戦闘態勢!?


触っていいのか躊躇しましたアセアセ




家の中に入ろうとすると

一緒に入ろうとするから「ごめんね~」て

外からニャーニャー聞こえるから

見てみると…



目が合います爆笑


しばらく家の外で番してくれてました


寒いやろなぁ…入れてあげたいけど…

気になって気になって…


確認したら、あれ?いない??

どこ行った?と思ったら…



隣の家がいつものようにエサを玄関前に

出したみたいで、それを食べてました笑い泣き





で、ネコについてネットで調べたら

シッポを立ててたり前足フミフミや

サイレントニャーは愛情表現なんだね?



猫ちゃんに嫌われてなくてよかった笑い泣き


お互い甘えたいとき甘えおう❤️