2023年お疲れ様でした! | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

2023年もついに最終日アセアセ

2023年、どんな年でしたか?

私はやはり父の死が大きいです。


毎年1年が早い早いと言ってますが
父の死によって1日1日の尊さ
『今日も1日無事過ごせた』
そんな気持ちで毎日過ごしてるので
今年は噛み締めれた!?ような気がします


その他は……
コロナが第5類になり
活気が戻ってきた!…といえど?

物価高騰アセアセ
お菓子も値上がったり量が減ったり
私にとっては重大案件!!

今以上高くならないでほしい!!チュー




釣りのほうは……?

今年はビッグバスには会えなかったけどえーん



写メは適当にチョイス笑

まぁ、それなりに?
楽しまさせてもらいましたウインク


12/28に年内ラスト釣行
頑張ってきたけど、ノーフィッシュ↷↷


ブログUPしてなかったけど
12/13釣り行ってました

この子が2023年ラスバスでしたよてへぺろ



今年はマックの福袋に当選爆笑拍手


あとは年末宝くじの結果を
待つのみですニヤリ
10枚しか買ってないけど!?

ちょっとだけ夢を買いました照れピンクハート



そんなこんなで?!
今年もブログ見てくださった方
ありがとうございました!


生き急ぐことなく
来年も変わらず、仕事頑張って
のんびり釣りを楽しめたらいいかなウインク


生きてるだけでまるもうけ♪


良いお年をお迎えくださいニコニコ