流行りにのったよ! | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

皆さん『元気ですかー?』

おじょうはやっちまいました↷↷
流行りにのっかりました

11日は仕事休みだったんだけど
朝から鼻水が止まらなくて
コーヒーの味もわからないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
花粉か?花粉が原因か?
くらいにしか思ってなかったんですが…

昼寝してたら……キましたね。
体の芯が寒い。体温計ると37.2℃
それから徐々に上がり夕方には37.7℃
マズイなぁマズイなぁ…
悪寒と節々の痛みを感じつつ寝て、

12日仕事休めない日で
気持ちは仕事に行く
体は休みたい   
葛藤でした。

幸い仕事がお昼からだったので
出勤前に病院行ったら…


インフルエンザA型と判定

そしてそれから最高39℃までいき…
仕事行かなくてよかった💦と安堵と共に
体が鉛のように重く起き上がれもなしない

寝てても鼻づまりで苦しく
何度目覚めたことか…

13日の朝方、頭が痛く熱測ると37.8℃
ロキソニン飲んで熱下げてって感じ

そして今日14日
熱はようやく落ち着きました

まだ頭痛と鼻づまり、鼻水、
喋ると咳き込む、味覚、嗅覚障害があります


時期に症状は治まっていくでしょうが
いゃあ、今回のインフル菌は
手強いですよ、皆さん。
メチャしんどいです。

予防接種なり、早めの対策お願いします💦



しかし味覚を感じれないのは
本当にテンション下がる↷↷

インフルなる前に食べたやつだけど
オススメを紹介~(。・ω・)ノ゙





美味しく食べれるって幸せなことなんだな
って改めて思ったよ。

元気になったらいっぱい食べよ~(๑ºัºั๑)♡