ついてないわぁ~ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


こんばんは(。・ω・)ノ゙
インフルエンザ病みあがり
更新はしなかったけど、バス釣り
行ってましたよ~




デカバスは釣れないし
入りたいポイントには先行者さんがいたり
久々な野池行ってみよ~と行ったら
草ボウボウ😰頑張ってかき分けて進んで
いざキャストしましたがシーン…
生命感ゼロ😱😱
ただただ疲れただけでした😟

体調面も鼻づまり、鼻水が治まらない💦
インフルの後遺症!?
乾燥からきてる!?
秋の花粉症!?
最近よく聞く寒暖差アレルギー!?

点鼻薬がマジ手放せない日常🤧


 TODAY'S
 
2023/10/25

そんな今日
天気もいいし行ってきました!

今回はパラダイス野池をチョイスグッ

車1台見えたから、釣りか?と思ったら
釣りはしてなさそう
日向ぼっこしに来られたんかな?😀
くらいに思って、釣りしてたら……


いきなり爆音!
そして水面に何か浮かした…


ラジコンボート!
画像は距離あるように見えるけど
コレがキャスト圏内に入ってくる😩😠💢
何周もグルグル暴走させては調整して
また爆音で水面の上を走らせる
魚ビビっちゃうでしょーが!💢
イライラ😤💢

しかしおっちゃんの方が先に来てたし
何も言えない😥



ついてないわぁ~…😩
池、半分がボートレース場化の中
意地で釣りしてました




チャイチールは爆音関係ないみたい笑
数釣りは楽しめたよ🎵