やめられない♪ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/9/27


昨日は22:10に仕事が終わり、それから帰宅

ご飯食べたりお風呂入ったり

昔の陸王DVD見たり指差し

気づけば夜中3時…


このまま起きて行っちゃう??

いゃ、しっかり寝ますふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


早起きはまた今度笑悲しい



16:20   INいつもの野池

涼しくなってきたかな~と思いきや

また暑い暑い💦


開始間もなくして、いつものポイントでは

反応なし

今回は当てずっぽうの沖にいました!


最初の1匹目が今日の最大サイズ泣き笑い



28㌢だたよニコニコ飛び出すハート

2匹目~

サイズは落ちるけど
コンディションが良いカッコいいバスラブラブ

3匹目~


4匹目~

5匹目~

6匹目~

ラストはデカギル笑

1時間もしないうちにリミット達成♪
サイズは気にしないよ~泣き笑い

楽しかった~ニコニコニコニコラブラブ
最近、バス釣り愛  再発しております愛飛び出すハート


帰りに釣具中古屋さん寄って

安いワーム仕入れしときました~キメてる


スーパーにも寄って
NEWお菓子ピンクハート発見

絶対美味しいでしょびっくりマーク
やめられない~止まらない~♪だね指差し