虹とギル♪ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/9/17


いったいいつまで暑いんだ~!!

世は3連休ですが、今日だけ休みな私
遅めの夕方5時前    IN野池

何もない沖でヒット⭐️


またサイズ測るの忘れたー
暑さのせいだね(๑ºัºั๑)


30UPではあったよ♪

そのあとすぐに

ちょとサイズダウン(^_^;)

こんなに晴れてたのにさー
夕立、雨降ってきたよー


でもおかげで?♡

虹🌈見れた~( ´∀` )


見て見て~!

ダブル虹🌈も見れたよ!!



降ったり止んだりで
晴れた空にも虹~( ゚∀゚)
ダウンダウン

虹🌈祭り~( ´∀` )♪


今日のお気に入りの写メ
ダウンダウン

題して『虹とギル』笑


下流側に移動して



この子は28cmでした♪


まだ暑いけど
陽が暮れるのが早くなったなぁ~
確実に季節が移ろいだしてますね🍠
18時過ぎには終了ー!

帰りに、大好きながんば亭うどん屋へ♪

かけうどん大にトッピングできつねと
とりてん
めちゃまいうーです!(*^^*)


追加
先日、13日
パラダイス野池行ってました
豆バスは安定で釣れて
その中で1匹

34㌢釣れてましたー(๑ºัºั๑)

ブログ作る気になれず放置w



残暑厳しいですが
秋の美味しいもの食べて
頑張っていきましょ~(。・ω・)ノ゙