バスがいるとこにはバスがいる♪ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/9/10


あっとゆーまに9月も半ばになりますねぇ…

早いなぁ……


少し過ごしやすくなったような、

気温の変化?夏の疲れ?を感じる

今日この頃…


今日は雨予報だったけどなかなか降らない

曇り空だしチャンスかな?ニヤリ


今回は久々、パラダイス野池を選択グッ

午後3時すぎ



水は動きなし、大丈夫かな?と思ったけど

すぐに


よかったぁ~バスはいるニコニコ


岸際では投げちゃ~釣れる!

豆バスがね!笑い泣き
豆バス何匹釣ったかわからないくらい!

アタリは楽しい♪
…けど、物足りない感チューを続けていると


久々の手応え!
豆バスと戯れてたから慌てふためくびっくりw


簡易バックで来たからメジャー忘れててあせる
何㌢だと思います??笑
ウエイトも計ってませんあせる




少し間、空いてから良いサイズ2匹目~♪

さらに3匹目~♪



夕方5時すぎ雨降り出し、やめ~



うん。久々バス釣り楽しめたよ爆笑飛び出すハート
気分転換できました♪