心地よい風 | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/9/23


昨夜からの雨で風が涼しい、いや

寒いと思ったあせる

秋の風だなぁ~と染々…🍂



今日はいつもの野池はやめて

メジャー野池の偵察へ

だいぶ前に行ったとき水を抜いてて

バス生きらんなくなっちゃうじゃんて

思うくらい水抜いててあせる

心配+バスの生存確認です


夕方16時すぎ

メジャー野池で土曜なのに釣り人ゼロびっくり

釣り人いない=バス釣れてない説?

水量は復活してました!

水中にはウィードがいっぱい

肉眼ではバス見つけれなくて

いないかぁ~??と諦めの胸中



いた~爆笑飛び出すハート



アップアップ
この子が今日イチ25cm?くらいだったけど


見て~爆笑ダウンダウンダウン


お腹ポンポコリ~ン(*≧∀≦)
どんだけ食べてるんや~♪
かわいいねぇ照れ笑





豆バスも入れ食いびっくりマーク


みんな素直で食いしん坊でかわいいラブ

豆バスがいてくれて安心しました♪



暗くなる前18時前に終了~



汗もかかず、釣りしやすい季節

今年の秋も楽しませてもらおうウインク飛び出すハート