支え | ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

エディーのオフィシャルブログ
コミュニティーのオフ専もよろしく!

エディーの戒め日記-lento_20110829194949.jpg
 
 
エディーさんって
 
 
 
どう見えてますエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
明るいですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
怪しいですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
面白いですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
怖いですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
好きですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
嫌いですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
全員から
よく思われることは出来ません。
 
 
 
多分、
エディーさんのことを嫌いな人も多いでしょうエディーの戒め日記-14006.gif
 
 
 
ストレートに言っちゃうからなぁエディーの戒め日記-0055.gif
 
 
 
でも、
俺はかなりエディーの戒め日記-1101.gif
 
 
 
みんなのことが
ほんまに好きなんですエディーの戒め日記-1041.gifエディーの戒め日記-ファイル0153.gifエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
好きだからこそ
ストレートに言っちゃうんですエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
人を喜ばすのを偽善という人もいます、、、
 
 
 
なら偽善者でいいですエディーの戒め日記-1039.gif
 
 
 
でも、人が喜ぶと自分も嬉しいわけで、それは自分の為エディーの戒め日記-1039.gif
 
 
 
自分の為なら偽善じゃないかなエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
生まれてくるときは
 
自分が泣いていて
 
周りは最高の笑顔。
 
 
死ぬときは
 
自分が最高の笑顔で
 
周りが泣いている。
 
 
 
それがエディーさんの人生の終着駅エディーの戒め日記-14004.gif
 
 
 
今、
底辺だからこそ感謝したいエディーの戒め日記-1042.gif
 
 
 
俺に縁してくれている皆さんにエディーの戒め日記-1039.gif
 
 
 
あなたがいるから
俺はまた、顔晴れますエディーの戒め日記-1035.gif
 
 
 
いつも元気に見えるけど
俺も人間ですエディーの戒め日記-0057.gif
 
 
 
たまに凹むんですエディーの戒め日記-0055.gif
 
 
 
エディーさんの
弱音を聞いてくれるあなた、、、
 
 
 
いつも、
ほんまにありがとうエディーの戒め日記-0035.gif
 
 
 
また立ち上がれますエディーの戒め日記-1035.gif
 
 
 
俺には夢があるエディーの戒め日記-1101.gif
 
 
 
1人では到底たどり着けない、、、
 
 
 
だから、
あなたが必要ですエディーの戒め日記-1039.gif
 
 
 
これからも支えてあげてやってくださいエディーの戒め日記-14003.gif
 
 
 
必ず俺は、
てっぺんに行って恩返ししますエディーの戒め日記-1101.gif
 
 
 
いつもありがとうエディーの戒め日記-1033.gif
笑顔のみんなに感謝エディーの戒め日記-1100.gif
 
エディーでしたエディーの戒め日記-1035.gif
 
 
 
※写真は先日の打ち合わせで使った、町田のカフェ カツオの入り口です♪
ビジネス仲間の星野さん♪
夢の実現!
一緒に顔晴りましょう♪