友情と愛情と○○ | ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

エディーのオフィシャルブログ
コミュニティーのオフ専もよろしく!

エディーの戒め日記-lento_20110816123109.jpg
 
 
友情って何エディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
ピンチのときに助けてあげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
辛いときに側にいてあげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
悩んでるときに話を聞いてあげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
嬉しいときに共に喜んであげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
他にも色々あるかなエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
こういうのが友情。
 
 
 
普段はたとえ離れていても
 
いざというときに
 
相手のためを想って
 
動いてあげること。
 
自分の損得は考えない。
 
 
 
友情ってイイですねエディーの戒め日記-14003.gif
 
 
 
 
じゃあ愛情はエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
ピンチのときに助けてあげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
辛いときに側にいてあげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
悩んでるときに話を聞いてあげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
嬉しいときに共に喜んであげるエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
勿論、損得抜きで相手の幸せを願ってエディーの戒め日記-8011.gif
 
 
 
、、、そう、同じです。
 
 
 
 
じゃあ
 
友情と愛情の違いはエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
俺からしたら
 
違いは全く無いエディーの戒め日記-1101.gif
 
 
 
極論を言えば
 
友情という言葉は
 
愛情という言葉に置き換えられる。
 
 
 
俺はそう思うエディーの戒め日記-ファイル0153.gif
 
 
 
 
そして、
 
 
愛情と聞いてイメージしてしまうのは体の関係。
 
 
俺が思うに、エッチは
 
愛情表現の1つの手段
 
でしかないと思う。
 
 
 
だから
 
愛情というものに
 
必ずしもエッチは
 
必要ではないんだよねエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
どちらかと言うと
 
体の関係というのは
 
恋愛に大きく関わるんやなエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
束縛も喧嘩も好きか嫌いかも、、、
 
 
 
エッチしただ、しないだも、、、
 
 
 
それは恋愛やな。
 
 
 
だから、恋情って言葉を普及させようエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
それらは恋情だエディーの戒め日記-1101.gif
 
 
 
世の中には愛情と恋情だけな気がするエディーの戒め日記-1041.gif
 
 
 
うんうんエディーの戒め日記-0035.gif
 
 
 
 
では何故
 
友情という言葉があるんだろうエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
愛情を注ぐ相手を区別するためかなエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
恋愛対象になりうる人間関係への愛情
→愛情
 
血縁関係への愛情
→愛情
 
それ以外の人間関係への愛情
→友情
 
特別な時期の一時的な感情
→恋情
 
 
 
 
エディーさんは
 
もう恋情は通りたくないかも、、、笑
 
 
 
あ、この話は置いといて、、、
 
 
 
では
 
良くある話題だが、、
 
 
 
Q.
異性間の友情はあるのかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
この定義から考えたら
 
 
A.
そもそも、この問いかけが愚問
 
異性間での友情も愛情ですからエディーの戒め日記-1041.gif
 
あるっちゃ、あるし
 
ないっちゃ、無い
 
 
 
問いにするならこうエディーの戒め日記-1041.gif
 
Q.
異性間の恋情抜きの友情(愛情)があるのかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
これだろうなぁ、、、
 
 
 
これは【ある】かなエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
それは【愛】だと思うエディーの戒め日記-15000.gif
 
 
 
 
友情と愛情と恋情エディーの戒め日記-0124.gif
 
 
皆さんの意見お待ちしてますエディーの戒め日記-14003.gif
 
 
 
いつもありがとうエディーの戒め日記-1035.gif
 
愛するあなたに感謝エディーの戒め日記-0196.gif
 
エディーでしたエディーの戒め日記-4023.gif
 
 
※写真は大好きな花の向日葵エディーの戒め日記-4040.gif
今年の座間の向日葵祭りにてエディーの戒め日記-14003.gif