フリーダム? | ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

エディーのオフィシャルブログ
コミュニティーのオフ専もよろしく!

エディーの戒め日記-CA3H0109.jpg
 
今、あなたは自由ですかエディーの戒め日記-1108.gif
 
 
 
 
 
赤坂見附の
ホテルニューオータニへ
 
車で向かってます音符
 
 
 
 
 
ふと、考えたキラキラ
 
 
 
 
 
志事で向かってるんだけど、
 
別に行かなくてもいいんだキラキラ
 
 
 
 
 
だから、幸せだなぁクローバー
 
 
 
 
だから、この志事でもっともっと幸せな人を増やしたいキラキラ
 
 
 
 
だから、今日もこうして志事に向かってるキラキラ
 
 
 
 
誰に【行け】とも
誰に【来い】とも
 
言われてないのにキラキラ
 
 
 
 
だから行くんだメラメラ
 
自分の意志やからキラキラ
 
 
 
 
これは、この上ない幸せクローバー
 
 
 
 
自分が自分をコントロールするキラキラ
 
 
 
 
自分が人生をコントロールするキラキラ
 
 
 
 
それはすなわち
 
自分の人生は、
 
自分の思い通りってことキラキラ
 
 
 
 
NTTのサラリーマン時代は、
 
行かなきゃいけなかった、、、
 
 
9時までに
 
 
 
 
いや、本当は行かなくても良かったんだ汗
 
 
 
 
毎月たかだか30万が稼げれば、、、 
 
 
 
 
稼ぐ手段知らなかったから汗
 
 
 
 
今の俺なら教えられるキラキラ
 
 
自由への道キラキラ
 
 
でも歩むのはあなたキラキラ
 
 
 
 
凸凹だらけの道ですが、
 
 
俺は絶対に手を離さないからクローバー
 
 
 
 
今まで味わったことのない充実感を一緒に味わおう!!
 
 
 
 
Sympathy of Soul!
 
 
 
 
魂レベルの共感を!!
 
 
 
 
いつもありがとうキラキラ
 
魚を与えないで、釣り方を教えてくれた師匠に感謝!!
 
エディーでした音符
 
 
※感性のイイ人と話すとテンションあがりますね音符
感性は決して年齢じゃない!!
写真は、最近購入した、auスマートフォンINFOBAR a01ラブラブ↓の写真はイベントの帰りにふらっと江ノ島まで行った時のエディーさんのケツキラキラ
自由を噛みしめてる時間ですダウンドキドキ
 
 
 
$エディーの戒め日記