出演作品の発売、公開情報を

得るのが苦手な私ですが
今回、比較的、早めに気づきました。
なぜなら私の友人達(一般妙齢女性)
も多くプレイしているからです。
みんな普段そんなにゲームしないのに。
これって、ゲームとして

凄いことだなぁと思う訳で。
と言う訳で、クイズRPG
「魔法使いと黒猫のウィズ」の新イベント
「幻魔特区RELOADEDIII FinalAssemble」
6月28日にスタートしました!

幻魔特区シリーズの最終章です。

内容には詳しく触れませんが、

このメンバーが時を超えて会する。

それだけで、もう

収録時から胸が熱くなりました。
このクライマックスを

ぜひ皆さんも味わってください♪

そしてまったく関係ないですが、

寧ろ対極ですが、

長年のブログ読者にはお馴染みの
実録マンガ「ヨロシク・トゥモロー」
まだやってたんかい。
久しぶりに第7章を描きました。

相変わらずです。

お楽しみいただけたら幸いです(*^^*)
第6章他はこちらから読めます。