もう書いてもいいかな?
もうワールドカップのこと
書いてもいいかな?
ヽ(゜▽、゜)ノ

そう、熱中しています。
もちろんお仕事は
全力でやっていますが、
それ以外の時間帯は
サッカーのことしか考えていません。

イエァーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ーーー!

 

寄り道しないでソッコーお家に帰るよ。
地上波で放送される試合は全部見るよ。
さすがに渋谷は避けて通っているけど、
あちこちで盛り上がりが凄いね!
興奮・感動しっぱなしです。

私はオリンピックでも陸上とサッカーだけ
やたらと集中して見るタイプなんですが、
サッカー一色の大会が、
こんな最高レベルで、こんなに
長期間続くなんて、まさにお祭り!
日々わくわくしています
ヽ(*´∀`)ノ

そして日本チーム凄いー!!!
私は「日本はリーグを抜ける!」
と強気の予想をしたつもりでしたが、
ここまでの結果は既に想像以上です。
あともう1こ。もう1試合。
自力でリーグ抜けて
トーナメント行きたいね!!

前監督の時から
「何でこの選手使わないのー!」
「この選手の出番もっと増やしてー!」
と密かに贔屓にしていた選手達が
活躍する様子を見るのは嬉しいです。
もちろんずっと主力で使われている
レギュラーメンバーは大好きだし、
絶対的に信頼しているけど、
今回出ているメンバーの中には
前チームではいまいち不遇だった
選手も多いじゃない!?ね!?
だから突然の監督交代劇には驚いたけど
監督が変わってから、
そんな選手達の活躍の場が多くなって
戦術も面白くなって、
それだけでもう私は今回
どう転んでも満足なのです

ドリブルする選手、キープできる選手、
スルーパス得意な選手、献身的な選手、
嗚呼ぁみんな好きー!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

前回のブラジルワールドカップの時は
私はちょうど病状が安定せず、
本大会を見る余裕がありませんでした。
そんなしょんぼりな思い出もあるので
今回、より盛り上がっているのです。
体感的には、
8年ぶりのワールドカップ。
勝手に、待ちに待った感!
ヽ(゜▽、゜)ノ

アジア最終予選が入院直後の時期
だったのはよく覚えているんだよ。
その頃はまだ体力があったので
ひとり病室で見ていました♪
2012年6月13日ブログ参考


これ懐かしい写真。

夜、ひとり、病室からひっそりと

クレームをぶつける図(笑)

 

ワールドカップのブログは

ポーランド戦が終わってから
書こうと思っていたんだけど、
今もう感動を分かち合いたくて
(*´艸`*)
次も!次の試合もいけるはず!!
って信じて見守ります!
28日(木)だよ。楽しみだねー!

 

追記(27日16時)
昨日の深夜の試合を録画しておいて
今日、急いでお家に帰って
見る予定だったのですが、
あまりにも話題になった試合だったため
もはや避けようが無く、
情報が丸ごと全部入ってきた!(笑)
口惜しや!!( ;∀;)
でもアルゼンチンおめでとーー!!
この崖っぷちからのドラマ…!

ひとっぷろ浴びてスッキリ♪
今日も暑かったねぇ
(><;)

 

追記(28日20時)
おのおのがた…
準備はよろしいか?

贅沢にもほんのちょこっとの区間
グリーン車を利用しました。
スタジオでかなり全力で叫び続けた
今日の自分へのご褒美♪
(※この後も自主的に叫ぶんだが…)
って言うか帰宅ラッシュの混み方
尋常じゃなかったんだよ!?
みんな絶対に今日の試合に
間に合うように帰りたいのね!?

 

追記(29日1時)
なんも言えねぇ……
( ̄□ ̄;)
うん!でも、
何人かの主力メンバーを
休ませることが出来たと思えば!

うん!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
トーナメント初戦を楽しみに、
今日のことはそっと忘れよう
(・∀・)