髪を切りました。てへ。
闘病中は邪魔だろう、治ったらまた伸ばそう思い立ち、
ひさしぶりのガチなショートカットです。

後藤邑子のTSUBUYAKI

どうでしょうか?
ショートカット以前にここまでのスッピンを
ブログに載せたことに驚いたでしょうか?
実は私がそこそこの「でこ」だと気づいてしまったでしょうか?
でも思ったより元気そうでしょ?
みんなちょっとは安心してくれるかなって思って、
恥ずかしながら出してみましたぞい(●´ω`●)ゞ

という訳で私はゆっくりですが回復中です。
ベッドからの眺めはとてもいいです。
ごはんも美味しく食べてます。
W杯アジア最終予選も楽しく見

後藤邑子のTSUBUYAKI

安心してください。
また更新するからね
(*^o^*)