明後日、19日(日)22時50分から
NHK BSプレミアムにて
「アニメロサマーライブ2017」
が放送されます!
公式HP

私達はサプライズゲストだったので
事前に発表されませんでしたが本当は
すっごく皆に見て欲しかったので
(゚∀゚*)ノ
この機会を楽しみにしてました!

見られる環境の方はぜひ見てみてね。
豪華なラインナップは
まさにアニメソングのお祭り!
どこを見ても楽しめると思います。


アニサマTシャツ。楽屋にて。

衣装モチーフは

「涼宮ハルヒの激奏」です!

皆で。これからステージ下に行くよ。

そわそわ。そして…

参上しました!!

これぞ蛮勇!

楽しい時間は

本当にあっと言う間で。

すごい歓声と、ペンライトで。

何も言えねぇ…!

ただただ楽しかった。
忘れないです。

放送を見て、
皆さんが気持ちを共有してくれたら
すごく嬉しい
です(*^▽^*)

ちなみに当日、
SOS団の男子メンバーに知らせたら
「さすが!モノが違うぜ!」
「一緒に踊りたかった!」
と返ってきましたよ

どっちがどっちの返信かは
想像に任せます(笑)

 

 

アニサマの詳細は以前のブログに↓
「アニメロサマーライブ詳細!」