2017-11-17 18:33:06

放送されるよー♪

テーマ:ブログ

明後日、19日(日)22時50分から
NHK BSプレミアムにて
「アニメロサマーライブ2017」
が放送されます!
公式HP

私達はサプライズゲストだったので
事前に発表されませんでしたが本当は
すっごく皆に見て欲しかったので
(゚∀゚*)ノ
この機会を楽しみにしてました!

見られる環境の方はぜひ見てみてね。
豪華なラインナップは
まさにアニメソングのお祭り!
どこを見ても楽しめると思います。


アニサマTシャツ。楽屋にて。

衣装モチーフは

「涼宮ハルヒの激奏」です!

皆で。これからステージ下に行くよ。

そわそわ。そして…

参上しました!!

これぞ蛮勇!

楽しい時間は

本当にあっと言う間で。

すごい歓声と、ペンライトで。

何も言えねぇ…!

ただただ楽しかった。
忘れないです。

放送を見て、
皆さんが気持ちを共有してくれたら
すごく嬉しい
です(*^▽^*)

ちなみに当日、
SOS団の男子メンバーに知らせたら
「さすが!モノが違うぜ!」
「一緒に踊りたかった!」
と返ってきましたよ

どっちがどっちの返信かは
想像に任せます(笑)

 

 

アニサマの詳細は以前のブログに↓
「アニメロサマーライブ詳細!」

 

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■光の波

観た!凄い!何コレ?
初めて見たけどあんな(サイリウムの)光の波で歌ったら気持ちいいだろうね

22 ■伝説と言っても過言ではない

BSが視聴できないので少ししたら
Blu-ray買おうかな~と思っていました
今思い返してもスゴいですね!
メインヒロイン御三方の気迫(画像カッコイイ)
携わられたスタッフの皆様の熱意
参加され開幕サプライズに歓声を上げた皆様のパワーが想像できます
……杉田氏と小野D氏の言葉は
脳内再生余裕です(笑)
5人での再現を楽しみにしています!
急に冬がやって来たので暖かくして
お過ごしください
また次回の更新を楽しみにお待ちしています!

21 ■無題

本当にありがとうございます。

20 ■みんなチカライッパイ歌ってた!

先程ネカフェ行って今晩の放送みてきましたよ~。ううう泣
平野綾さんが邑子さんの前で腕がちぎれるくらい躍っていて、それが背中で本当に「邑子さん、痛くなったら無理しないで! 私がすぐ前で派手に踊ってるから 絶対助けるから!」と語っているように見えて、涙ドバーッでした
「同じく」ってつい言っちゃいましたね。てへ。団ですもんね。普通、団といえば、挨拶は硬派に「同じく!」ですよね。
ほんとうに。ほんとうに。ありがとうございました。

19 ■無題

アニサマ2017・1日目、見ました聞きました!!!
放送順、最初かなと思ってましたが、
23時15分ごろからやりましたね。
最高でした!

当日の現地情報では、
最後のアニサマの歌を歌うところで、
あ~やとゴトゥーザ様がいなかったようなので、
「また放送されないフラグか・・・?」
なんて思ってましたが、
見れて聞けて良かったです!!!

18 ■アニサマ、目に焼き付けました!

NHKでのアニサマ特集、10年越しのハレ晴レユカイやっと聴けました‼︎
3人とも本当に楽しそうな表情で、客席のボルテージも合わせて、最高のパフォーマンスですね(^ω^)
感動のあまり涙が出たので、現地で聴いていたら確実に大変なことになっていたと思います(笑)
次こそは会場に聴きに行きます(`・ω・´)

17 ■観たよっ !!!

キタぜ、姐さん !!
最高ですっ !!!

16 ■無題

観ることが出来ないので(血涙)、観れる実家に録画を頼みました!、ありがとうふるさとです。それか円盤で、必ず。

楽しみに観させて頂きます、きっと最初は涙で上手く、観れないでしょうが。

あれから約数ヵ月ですが、その全ての日々が後藤さんの全てを優しく照らし、ますます輝きますことを祈っております。

全てのこの写真、ほかの記事の写真全てが私は眩しくて、優しくあたたかくて、宝物です。

あざやかな紅葉、冬の空気の贈り物の季節、どうぞお健やかにお過ごしください。後藤さん、この写真のよう、後藤さんの周りの素晴らしい方々全てに(でもそれは本当に引き合い呼びあってるからかと、素敵な方々どうし)、幸せの季節を、より。

また。

15 ■無題

事前通知ありがとうございます(^O^)
予約完了です( ̄^ ̄)ゞ
モノの違い∑(゚Д゚)も~楽しみ~♪( ´▽`)

14 ■楽しみです!(≧▽≦)

絶対見ますよ!録画予約もしました!
いやぁBS映るようにしといてよかったぁ(*^▽^*)
生で見れなかったので、
めざましTVや先日の特番などをみてきましたが、
ついに待ち望んだ放送!
今から凄く楽しみです♪(・ω・)/

13 ■ブルーレイの発売が待ち遠しい

お勤めご苦労様です。
ゴルベーザ様
あれから早、2ヶ月弱
そのような短期間で、映像の編集を終えるスタッフ一同
には頭が下がる思いであります
放送も楽しみですが、ブルーレイの発売が今から待ち遠しく
全裸マラソンを実行しております


最近はめっきり寒くなりましたがお体にお替りはござませんでしょうか?
どうかお体にはご自愛のほどを
それでは失礼いたします。

12 ■(^ー^)ノ

既に先週末から予約してますよ~❗️
楽しみです *\(^o^)/*

11 ■録画予約は

バッチリです!
残念ながらリアルタイムでは観られないので、
後日ゆっくり録画した物を観させて頂きます^ ^

今から後藤さんの勇姿を観るのが楽しみです!

それではまた。

10 ■sound of science fiction

残念ながらBS観れませんが、観れる人は必ずみて欲しいです!
٩(T血T;)ง

前者が杉田さんですね多分

9 ■BS映らなくても見れる

残念ながらBS映らないのです。
しかし漫画喫茶に行くとBS見れることに気づいたのです!
明後日はもちろん行ってきますよ~~!!

8 ■無題

絶対!絶対!みます!録ります!!楽しみ~~o(^o^)o

7 ■泣けてくるぜ!

写真たくさん添付してくれてあざーす!
(。_。)


これ見るだけでもワクワクしてきますね。
見てぇなぁ。

男性二人からのメールどちらのセリフも脳内再生してみてもわからないですねー。
モノが違うが杉田さん。
踊りたかったが小野さん。
と思っておきます。

邑子ねぇさんは誰かと一緒にご覧になるんでしょうか?


今日は寒いのでエアリズムじゃないヒートテック着ましたよ。
∠(`・ω・´)

6 ■こんばんは

邑子さん、こんばんは。
いつも、お邪魔してすいません。

アニメロ2017の公式サイト見ました。そうそうたる顔ぶれですね。(でも、SOS団のお三方以外は、よく知らないです・・・)

ハルヒ、懐かしいですね。もう、10年以上前ですものね。

ハルヒの舞台は兵庫県ですので、特に放送中は世に言う「聖地巡礼」で、たくさんのファンがモデルとなった場所に押しかけていました。今もあるのかな・・・

放送楽しみにしています。
(SOS団の男子部員は、キョンと古泉・・・コメントはどっちがどっちだろう・・・)

そういや、少し前にハルヒファンの女の子と話す機会があり、その子は「みくるファン」だそうです。(その子自信は、鶴屋さんに近いですが・・・)

5 ■無題

社長のブログにコメント入れといたんだけど、
邑子ちゃんにも届いてるかなぁ?(゚_゚i)

まあ、あの社長のことだから、
伝わってるか、伝わってないかはわからないけど(笑)。

まっ、次のきかいもあるし、ドンマイ!(^^ゞ

4 ■たぶん

まだ見れるはずなので録画予約します!

これ見たら号泣しそうですけど(^^;

3 ■無題

BS見られないっす(涙)

次回はキョンと古泉も一緒にお願いします!

2 ■こんばんは

後藤さんきらきら✨✨✨してますよこんばんは
それは楽しみですね~
これからもゆるゆると無理せずにいきましょうね

1 ■(*´∀`)ノ

楽しい雰囲気が伝わってくるね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース