アニメロサマーライブ2017に
昨日、出演してきました!
シークレットゲストで!
平野綾ちゃん、茅原実里ちゃんと、

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の

SOS団として!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いやぁ…
こんな日が来るなんて。
もう一度、綾とみのりんと一緒に
「ハレ晴レユカイ」をやれるなんて。

数年の休業をしてからは特に、
(わかりやすい略歴のブログ参照)
それこそまったく、
あまりに遠すぎて、
夢見ることもなくなっていたこと。

私にとっても「まさか」だったけど、
会場の皆にとっても
私達は「まさか」だったんだろうね。

 

11年前のアニサマの時と同じように

舞台下からポップアップで

ステージに上がっていった時の
どよめき→悲鳴→奇声→歓声!

最初から泣きそうになったよ!!
会場のみんな、

全力で迎えてくれてありがとう!!
ステージの最中、
舞台裏ではスタッフも興奮して
半ば泣いていたと聞きました。

相変わらず、なんて優しい現場!

アニサマ公式HP
お祭りはまだ続いています。
今まさに2日目の真っ最中ですね。
明日までぜひ楽しんでください!!

 

後日またブログ書きますね。
写真も、稽古中のとか舞台裏のとか
沢山もらったので待っていてください♪

想像以上に楽しかった!
もうそれしか言葉が無いです!

この写真好きだなぁ~♪