お土産にいかがでしょうか? | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ふわふわ後藤先生ブログをご覧の皆さま、こんにちは音符

エイドのほそりんですaya



突然ですが、皆さまは甘いお菓子は好きですか??

サンタになったというのに、まだ食欲の秋虫食いもみじを引きずっていたりしますaya

というよりも、一年中甘いものを欲しているような気がいたしますが汗



甘いものの誘惑には勝てないですよねハート



甘味を求めるのは、手軽なコンビニスイーツファミマが多かったりするのですが。

この間、友人が遊びに来ていたんですけど、帰る前に東京のお菓子を買うと言っていたので、どこぞのお菓子だ??と、着いていったワケでございます。



東京のお土産というと…

銀座たまやさんの ごまたまご か

東京ばな奈。

手軽な所で、東京駅で販売している、キットカットの醤油風味などなど。

超庶民がゆえに、手軽に購入出来るものしか知らなかったりしますaya



電車を乗り継ぐことしばし。

下車した場所は東横線の学芸大学。

改札を出て左に、左に。。。

そしてたどり着きましたその目的地に!!



そのお店はですね、バームクーヘンで有名らしく。

東京でも美味しいバームクーヘンが買えるお店トップ10の中にも入っているようで。

味には全くこだわりがない、お手軽大好きな私も一つ購入してみました↓







あくまでも基準がコンビニスイーツなので申し訳ないのですが…aya

すごくしっとりとしていて、ふんわりと優しい感じのお味でした☆

ちょっと懐かしい昭和フレーバーを感じましたよaya

薄切りだったので、おやつには足りないかなぁ…って思ったのですが、とてもいいしっとり具合で、見た目よりもずっしりと来るような感じですaya



お友達にいいお持たせのお店を教えてもらったので、何か特別な事があったら、また行ってみようと思いますスター



美味しいスイーツのお店を発見したら、是非教えてくださいねaya



Xmas Tree12月後藤先生出勤日Xmas Tree

14日・16日・17日・18日・19日・20日・21日・23日・24日・25日・26日・27日・28日・29日・30日・31日


若干ではございますが、カウンセリング枠をご用意することができますので、お気軽にSBC新宿院にお電話くださいませ。