秋葉原だからautumn leaf。 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ふわふわ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちは音符

エイドのほそりんですaya



このところ、急激に冷え込みがきつくなってきて、朝起きるのが非常に辛くなってきていますaya

ドーピングをしようと、栄養ドリンク栄養ドリンクを飲もうとするんですけど、冷蔵庫に入れてしまっているので、冷たすぎて歯歯がキーン!!としてしまい、毎朝前歯が非常に染みる感覚で目が覚めるというのが恒例になっていますaya



今日はですね、つい先日、またもやこちらに行ってきました↓



秋葉原だからAutumn Leaf。

今をトキメク??ゴールデンボンバーの歌広場淳さん淳♪がプロデュースしているお店ですaya

(※絵文字で『歌広場』と入れたら可愛いイラストが出てきてビックリしております笑




以前一度だけこちらのお店を利用させていただいたことがあるのですが、その頃はアルコール類生ビールの提供をしていなかったので、大人も気軽に行ける感じになっていました☆

私は飲酒することはないのですが…。

このボードやじるしのツートンビールなるものがとても気になりますaya



メニューを開くと、以前には無かったコチラ↓の一文が追加されていました笑


フレンチトーストのみのお替り。

プレートだけでは小腹が満たせない男性にも、非常に優しいメニュー表示になっていて、2度ビックリです笑



この日、私がオーダーしたのは、コチラ↓





メイクアップフレンチトースト☆

チョコレートアイスを追加して。

フルーツはリンゴりんごとオレンジみかんとマンゴーアーウィンマンゴーをチョイスしてみましたaya



フルーツパーラーなので、フルーツは間違いなく美味しいですハート

マンゴーアーウィンマンゴーって私の中では当たり外れがあったりするのですが、みずみずしくてとっても甘くて音符

思わずメッチャ美味しい好きって大きな声を出してしまいましたaya



皆様も一度、話題作りとしてAutumn Leafを利用してみてはいかがでしょうか??




クリスマスブーツ12月後藤先生出勤日クリスマスブーツ

17日・18日・19日・20日・21日・23日・24日・25日・26日・27日・28日・29日・30日・31日


新宿院で皆様のお越しをお待ちしておりま~すaya