OLさん気分で! | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




お休みの日はOLさん気分でランチにくり出すのが楽しみ・・・

ランチって響きがなんかイイ・・・

どうも、後藤龍学です~ヾ( ´ー`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



















吹雪ニモ負ケズ、傘もささず颯爽と自転車に乗り、お家の近くの

もうやんカレーさんへ~!



ランチバイキングです!!テンション上がりますなぁー!!ヘ(゚∀゚*)ノ



お肉もやわらかくて美味しかったですー(*´Д`)=з



おかわり何回でもオケーなのも嬉しい~☆



お店を出る前に入口から見えるカレーの大鍋を・・・大量に煮込まれてぐりぐり混ぜられているカレーを じぃぃぃ~っと凝視してから帰った僕なのです~(・∀・)