怒り新党! | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




スマートフォンに変えたのに、使いこなせず

スマートじゃないフォンに戻した後藤龍学です・・・(・∀・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ














最近お気に入りの番組、「マツコ有吉 怒り新党」です~ヘ(゚∀゚*)ノ



視聴者から寄せられた日常の「怒り」に対して、マツコと有吉が本気で議論するのですが・・・これが面白いのです。



視聴者の「怒り」というのが、これまたちっさい事だったりするのですが、

そんなどーでもえぇ事にもマツコと有吉はマジだったり適当だったり・・・




秘書の夏目アナの微妙な距離感とか冷めた感じも・・・( ´艸`)




でも、いつやってるかチェックし忘れてたくさん見逃してるんですよね~(´・ω・`)