あいのり2について再び語る! | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




僕のスマホは完全にお家で待機してテレビを録画するだけの、

ワンセグケータイの電話機能無し・・・


ワンセグケータイ以下になり下がりました。

うーん、贅沢ゥ~!!な、後藤龍学でございます~ヾ( ´ー`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

















さてさて、あいのり2・カンボジア編の続きが配信されました~!ヘ(゚∀゚*)ノ






今回は、ポル・ポトによって弾圧された この国の悲しい歴史についてが

半分くらいを占めており、前半はしんみりムード・・・





後半は いつもの珍道中っぷりが復活するかと思いきや、

そろそろ各自気になる相手が見つかり出したりなんかして、

意中の相手以外と一緒にいるときの態度の雑さたるや・・・





もう、見ているこちら側からすると切ない事この上無し・・・!

なのですよ。。。・°・(ノД`)・°・





そんな中、次回は日本から新メンバーが追加されるので

現メンバーの中から一人が強制帰国になってしまうのである!!(((゜д゜;)))あぁぁ・・・

※あいのり2からの新ルールです。






しかーし配信は月に2回とかなので、次回はまた少し先・・・


せめて週イチでやってくれればいいのになぁ~(・∀・)