ガンダム | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ガンダムを知らずに育った男、後藤です ( ´_ゝ`)



「アムロ、行きます!」

「シャア専用」

「ザク」

「赤い彗星」

「父さんにもぶたれた事無いのに!!」



これくらいなら知っていたのですが、(全く意味が分かりませんが)

全く見た事が無いまま育って来たのです。。




゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。




去年お台場にガンダムが居たそうですね。

見に行っていませんが。。


男女ともに人気のあるガンダム。あまりにも周りのみんなが口をそろえて


「ガンダム最高!!」




と熱く語るので、これは一度見てみなければいけない!と。。




レンタル屋さんに行ったら、ずらーーーーーーーっと並んだガンダムシリーズ。

それを見ると果てしない気がして断念。。

毎回借りて返して・・・め・・・めんどくさい・・・( ゚д゚)、


なんて思っていたら、全話持っている友人がDVDを貸してくれました( ゚∀゚)o彡°




3話まで見ましたが、こりゃ面白いですね。

ガンダム人気があるわけですね。。

これからチマチマ続きを見ていこうかと思っているのです。

シャアかっこいい・・・




美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

   えび


新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)